スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ エリート活動 〜美意識を高める〜 | メイン | ■ 11月折り返し »

2020年11月15日 (日)

■ 【気になるSongs】 November 15 2020

Img_4963_2

DJ アマイです。
今回も個人的に曲をリコメンドしていきます。
ヒーアーッ!





Chris Brown, Young Thug - Go Crazy (Official Video)

クリス・ブラウン兄さんの
しっとりとしたフロウが
癒しの時間を演出してくれます。
チルしたい時におすすめ。




Kane Brown - Cool Again (Official Video) ft. Nelly






Roxette - Fading Like A Flower







The Commodores - Easy     
1977 (Remastered audio)

コモドアーズの『Easy』ですよ!
ライオネル・リッチーです。
めっちゃ好きなんです。


先日お邪魔した日本酒Barのイベントで
DJがこの曲をかけてくれて、あとで
「もう一回かけて下さい!」って
アンコールしたぐらい(笑)


またまた好きな映画『ベイビー・ドライバー』の
サントラにも収録されています。聴いてね。




そして今回のラストを飾るのは




スキップビート ‐ KUWATA BAND  
Live version    ※音声のみ


何故今回のラストがこの曲かというと
数日前の新聞の特集で
あのJ.Y.Park※NiziUのプロデューサー


自身が歌手になるのにあたって影響を受けた
人物にマイケルジャクソンと桑田佳祐を挙げ
特に彼が高校時代に
『スキップビート』を聴いて
「アジア人でもブラックミュージックを
カッコ良く歌える」ことに衝撃を受けた
という。


このエピソードすごくないですか?
もともとクワタバンドやスキップビートが
好きでしたがそんな形で今活躍している
人に影響を与えていたのです。


おまけ




桑田佳祐 – 悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE) (Full ver.)

桑田の曲で1番か2番目に好きなやつです。





それではまた次号を
お楽しみに。
コメント欄からメッセージ戴けると
励みと嬉しみになります。
※メッセージは一切公開いたしません。
ご安心ください。


最後まで読んで下さって
ありがとうございました。




コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。