スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 日々なんとなく当たり前になっていたことがとても有難いと感じる時 | メイン | ■ 【気になるSongs】 December 9 2020 »

2020年12月 7日 (月)

■ 大雪(たいせつ)


健康運動コンサル
天井亮介です。


本日月曜日は二十四節気の
【大雪】です。


以前もブログで書いたと思いますが
僕は二十四節気に合わせて
スタジオ内の盛り塩を取り替えるように
しています。


お陰様で今日も比較的
タイトなスケジュールを
スムーズに取り組むことができました。


二十四節気と言えば年内は
あと月末あたりの【冬至】を
残すのみとなりました。


気づけば師走。
僕は『今年もあっという間だった』
という感想はここ数年ないんです。
あっという間になんか過ぎていません。


それぐらい日々考えて過ごしてるから
ですかね。
考えても行動しなければ同じですが。


行動を伴う思考でありたいし
思考しながら行動する自分であれ!と
今日も思っています。


とはいえ、まだ年内役割がたくさん
残っています。有難いことに。
そのうちのひとつは『サプライズ』
と言って散々勿体ぶってますが
いよいよ今週末土曜日くらいに
明らかにできそうです。


本日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました。


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。