スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 【エクササイズ監修・連載】シオノギ健康通信2021年5月号 『腸をしっかり働かせる運動習慣』 | メイン | ■ 『ティータイム☆ストレッチ』本町コンセントカフェ@zoom店 »

2021年5月 6日 (木)

■ 立夏


健康運動コンサル
天井亮介です。


最近、冷奴が美味しく感じる
季節となりました。
ちゃんとすりおろした生姜は
美味しいですね。


大都市での緊急事態宣言が
延長になりそうですね。
以前ほどではないにしても
ある程度制約を設けられた
雰囲気の中で、ストレスを
解消できずにいる方が
さらに増えてきそうです。


その中で僕はどういう役割を
果たせるか考えます。
現状で言うとオンラインを活用して
サービス提供したり、
自社のスタジオは営業しているので
パーソナル、グループエクササイズ
共におこなっています。


ご利用いただいている方には
ある意味、リフレッシュしていただく
機会を微力ながら提供できている
かも!しれません。


ただまだ僕の周囲には
日増しに鬱々とした気持ちの
やり場に困っている、もしくは
何かしらモヤモヤし始めている方が
いるかもしれないので
そういった方々に何ができるかな?
とここ数日考えています。


ひとつはサービス提供の間口を
広げることだと思いますし
そもそもこちらの取り組みを
認知してもらうことがまだまだ
欠けているとも思います。


一方で今月は法人向け研修の
お仕事がスケジュールに詰まって
きたので、しっかり段取りしながら
今の状況と向き合っていきます。


向かいから歩いてきた人を
避けようとしたら向こうも同じ方向に
避ける状況あるじゃないですか?
今日はあの状況の相手が
人じゃなくてハトとなりました。
初めてです。


本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。