スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 【セミナーレポート】『アマトレ The Beauty Conditioning Vol.9〜姿勢が『若見え美人』をつくる!背中・肩甲骨ワーク~』@心白 肥後橋 中之島 渡辺橋 主催 セレンディーラボ | メイン | ■ 【アーカイブ10月22日配信分】『おやすみダンディのボディケア・フライデー』 »

2021年10月20日 (水)

■ 前途を祝して 〜ありがとうセレンディーラボ お疲れ様プチセレモニー〜


健康運動コンサルタント
天井亮介です。


ひとつ前のブログで
お話ししたセレンディーラボの
最終セミナーの後
担当スタッフさんへの
サプライズプチセレモニーを
参加者の皆様と計画していました。
そうせずにはいられない気持ちに
させたのがまさに
セレンディーラボなんだと思います。


講座の前にわざわざ
オーナーが駆け付けて下さって
僕にまで花束を!
粋ですね!
今まで貰った花束の中で
カッコ良さクールさでは 
ダントツNo.1!
さすがです。


僕は参加者の皆様と
感謝の思いを伝えるメッセージと
ささやかなギフトを用意して
それを段取りよく進めるだけ
だったのですが、それに留まらず
参加者様から更なるサプライズを
いただきました。


『アマトレ』公式バッグ笑
※非売品です。


正直、これが登場した時に
1番、場が湧きました笑
お客様のアイデアに
マジでやられました!
※重ね重ね非売品です。



〜場づくりとは人そのもの〜
淀屋橋で始まった大人のための場所。
文化や趣味を通して、
新しい仲間そして新しい自分と
出会う場所。


そんな貴重な空間を今まで
創ってきた二人が自分自身も
新しい自分に出会うため
旅に出るという。


そんな門出を共に過ごせるのは
偶然ではない気がする。
淀屋橋から肥後橋に移転する直前も
講座を担当させてもらって
肥後橋の終了の際も最終講座が
自分だなんて。


そしてここに集まった参加者の皆様も
それぞれのタイミングで
セレンディーラボとの出会いを経て
今ここに。
みんなこの空間に担当者の
息づかい、心づかいを感じて
いたんだなと勝手に想像する。


自分も今この文章を書きながら
改めてしみじみ色々な想いが
込み上げてきます。


ただ感謝を共有し
その場を共有し
互いの前途を祝しているような。
そんな時間を皆様
ありがとうございました。


そしてセレンディーラボのおふたりと
オーナー、改めて出会いと機会を
ありがとうございました。


アタシもぎゃんばる!




コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。