スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【夕焼けRUN】 | メイン | 【出張フィットネス@江坂8/23】 »

2013年8月23日 (金)

【人生がときめく健康体操教室@Nozakiほんわかスタジオ8/23】

84

健康サポートプロジェクトの天井亮介です。

毎月第4金曜日は大東市野崎参道商店街内にある

Nozakiほんわかスタジオ様にて『人生がときめく健康体操教室』

を開講させて戴いております。

こちらで開講させて戴いて気づけば半年。

ありがたいことに半年も継続するとリピーターの方もいらっしゃいます。

今日は「もっと教室の回数を増やして欲しい」と嬉しいお言葉。

くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~っ。


82

さて今日は血圧・脈拍計でクラス前にチェック。

じっくり身体を伸ばした後、膝痛予防・肩こり解消のエクササイズを行いました。

笑い声が溢れるリラックスムードの中で、

ちょっとむずかしかったり、ちょっとしんどいことも

みんなでやるから楽しい、そして身体がスッキリする。

83

身体で効果を感じるからこそ、

継続して戴けるのだと改めて実感しました。

今後も大切にしたいことです。

教室終了後は再度血圧・脈拍をチェック。

見事に血圧も脈拍も落ち着いたところで・・・・・

【☆重大発表☆】

来月から開講場所が変更になります。

理由は純粋に僕が畳(たたみ)が好きということが

ひとつ。

あとは畳に座ってさらにゆったり体操したいやん的な

感じです。

次回は
■9月27日(金) 14:00~15:00
■野崎人権文化センター(大東市野崎1丁目24-1)

お問い合わせは
072-812-2918(Nozakiほんわかスタジオ)まで

Yes,we can.




コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。