スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【靭公園周辺にて】 | メイン | 【人生がときめく健康体操教室@Nozakiほんわかスタジオ8/23】 »

2013年8月21日 (水)

【夕焼けRUN】

Photo

健康サポートプロジェクトの天井亮介です。


少しペースを上げて長距離を走る身体に変えていかないと・・・。


今年の大阪マラソンに当選してからいつも頭に置いていることですが、


練習時間は十分に確保できていない状況です(冷汗)。


今日はまだ暑さの残る夕方、緑の多いコースを選んで走ってきました。

(もちろんL-BALANCEのサングラスを携えて)。



Photo_2

やっぱ匂いが違いますね。緑の匂いを身体いっぱいに感じながら約6キロ。



汗も結構出て、気持ち良さを感じるまで走りました。



まだ事務仕事が残っていたので、そんなに時間は取れませんでしたが、



この時間帯もいいなと夕焼けを見て黄昏ながら思いました。



今後も練習の様子など投稿していきますね。


Yes,we can.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。