スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【初モデルウォーキング体験】 | メイン | 【夕焼けRUN】 »

2013年8月17日 (土)

【靭公園周辺にて】

Photo

健康サポートプロジェクトの天井亮介です。

今日は午後からある展示会に勉強に行こうと決めており

電車を乗り継いで本町に向かいました。

ところが・・・展示会初日の招待イベントの為、展示を見ることができず・・・。

どうしよ~という感じでした。

こんな時に出会うものですね。

一軒の雰囲気のある喫茶店を見つけ、迷わず入店。

渋いマスターが入れるサイフォン式の珈琲は

今までにあまり味わったことのないすっきりとした酸味。

美味い。

Photo_2

ゆっくりと味わっているといつもお世話になっている

大先輩から事務所へのお誘い。こんなことってあるんだな。

事務所に到着すると、

先行きの見えない暗闇に一筋の光が射したような有難いお導き(お話)を戴き、気合が入りました。

外はすっかり日も暮れてそのまま近くの知人のお店で美味しいイタリアン。

Albino

余裕のある自由な時間の必要性を感じた1日でした。

Yes,we can.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。