スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【取材・打合せ】 | メイン | 【靭公園周辺にて】 »

2013年8月15日 (木)

【初モデルウォーキング体験】

Photo_2

健康サポートプロジェクトの天井亮介です。

ワクワクしながら向かったのは島之内にある大阪市立中央会館。

今回プロモデルの桑原徹さんにモデルウォーキングを

指導して頂くためです。何かのショーへの出演オファーがあった訳ではありません笑。

Photo_3

以前からウォーキングレッスンに興味があったのですが、

何度かお仕事でご一緒させて戴いたヘアメイク事務所B.B CLUB様との

ご縁で徹さんをご紹介を戴きました。初対面の徹さんは

とてもざっくばらんで気の良いお兄さんといった感じ。

ただひとたびレッスンが始まれば言葉やオーラに

ぐいぐい引き込まれ気付いたら姿勢・目線・歩き方が激変している私・・・

すっかり感動してしまいました。さすがプロです。

またレッスンを受けようと思っています。

Yes,we can.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。