スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【●●の秋】 | メイン | 【現在(いま)このタイミング】 »

2013年9月18日 (水)

【出張フィットネス】~美しい人に囲まれて~@ヘアメイク&スタイリスト事務所B.B Club様

Bb91

健康サポートプロジェクトの天井亮介です。

今晩の出張フィットネス先は女の園、

ヘアメイク&スタイリスト事務所の

B.B club様です。





Bb93

いやあやっぱ緊張しますよ。

女性に囲まれての現場は。

個人的感想は置いといて・・・

Bb92

先月伺った際にスタッフの皆様の

身体の状態が少しわかったので

本日は柔軟性を高めたり

身体の使い方などにフォーカスして

エクササイズを行いました。



さすが日頃、美を追求し続けるお仕事に

携わっていらっしゃるだけあって、

ご自分が美しく変化していく過程に対する

集中力が半端ないです。



わても負けてられまへん。

負けてられまへん。

セッション終了後は雑談しながら

個別のフィードバックも織り交ぜて

次回の予定を確認致しました。



回数を重ねると

よりお客様に最適なプログラムが

できてくるので毎回楽しみです。

今日は鼻の下を縮めてから

寝ることにします。

Yes,we can.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。