スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【新たな拠点として】 | メイン | 【共通点】 »

2013年10月 5日 (土)

【健康体操】OBCラジオ大阪カルチャーサロン様~らくらく健康体操~

Obc10041

健康サポートプロジェクト(以下KSP)の

天井亮介です。

今月から新たに大阪は弁天町にある

OBCラジオ大阪カルチャーサロン様にて

健康教室を開講させて

戴くことになっていましたが、

今日がその第1回目。

月に2回で3カ月間、全6回のプログラムです。





Obc10042

ラジオ大阪様から

御依頼を戴いた時点である程度、

クラス内容はイメージできていました。

あとは実際にお客様にいかに

安全で楽しく効果的にお伝えするか

ということだけ。







身体をゆったりほぐすストレッチや

簡単でもしっかり効くトレーニング、椅

子に座ってのリズム体操、

ゆがみを改善し姿勢を整えるバランスポールなど

内容の濃い70分。





Obc10043

コミュニケーションもよくとれて

終始和やかな雰囲気でした。

受付窓口で『身体がスッキリした~』と

帰って行かれた方も。

また今日からこちらでも運動の心地よさや、

自分で思い通りに身体を動かせる喜び、

そして自信をつけて

きらきら輝く方が増えていくように

有意義な時間にしていきます。

Yes,We can.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。