スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【こんにちは、2014。】 | メイン | 【東京研修】 »

2014年1月15日 (水)

【スタジオ業務とその他】

Misiyou

健康サポートプロジェクト(以下KSP)代表の

天井亮介です。

スタジオBodyLuxの業務、

今週末の東京研修の準備など

充実しまくってる2014年2週間が

過ぎました。

自分の決断、判断のスピードを

上げるのが今年の課題のひとつです。





何回か今まで仕事を共にさせて戴いて

少し慣れてきた御取引先様とも改めて

緊張感をもって

やっていきたいなと思います。

経営者の大先輩には

いつもいろんなことを教わっています。





今週はスタジオBodyLuxの

名刺・チラシデザインの打合せ。

お相手はKSPの名刺デザインも

手がけて下さったデザイナーの西尾洋平氏。

年末、アメリカ・シアトルの個展も

盛況だったようです。ワールドワイドな

活躍を今後も期待しています。

Dsc_0879

お土産まで戴いて恐縮です。
(Maikoもありがとう!)

今回も名刺、あらたにチラシデザインを

西尾氏にお願いするので

僕自身もどんな作品が仕上がってくるか

楽しみです。



そして各フィットネスクラブ様、

健康増進施設様においての

運動指導も絶好調ですが・・・

それ以外の時間、めっちゃ勉強してます。

机に向かうってこういうことやなって、

大学受験とかを思い出すなあ。



専門的な勉強やスタジオ関連について。

一生勉強ですね。

そういう気持ちがなくなったら

終わりですから。





年始には、疎遠になってる人とか

友達とか逢いたい人たくさんいるけど

いま優先すべきことを見極めて

いきたい。

やることやってから

人にも逢いたいなと思ってます。







そして1日の最後のほんのひととき。

やすらぎを感じる瞬間のお供は・・・





Fxcam_1389706133894

皆様、1月も風邪ひいてる暇ないですよ。

駆け抜けて突き抜けよう。

terima kasih.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。