スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【超オススメ☆地元の名店☆鴨料理 元(げん)】 | メイン | 【スタジオ業務とその他】 »

2014年1月10日 (金)

【こんにちは、2014。】

Photo

健康サポートプロジェクト(以下KSP)代表の

天井亮介です。

またひとつ個人的にもKSPとしても

節目の年になると思います、2014。

いや、節目の年にしてみせます。



なかなかきっかけをつかめずに

ブログ更新が滞っていました。

読んで下さっているかたは、

お待たせしました。



今年も写真だけでなんとなく

分かるやろ的なブログにしていきます。

昨年の御礼を込めて、

堀川戎に参拝致しました。

結構、狭い敷地内にサラリーマンの方、

自営業風、水商売風、その他の人で

溢れかえっていました。十日戎ですね~。



個人事業主になってまだ丸5年ちょっと。

戎さんに参拝するのは3回目です。

昨年は今の段階で自分スタジ

持っているなんて想像して居なかったので

不思議な気分も少々。

でも更に自分なりに成長していたいと

思う気持ちは変わっていないので

来年も自分をびっくりさせる自分で

ここに来ます。



福笹、正直慣習とか歴史的背景も

よく理解してないから、雰囲気で

お金かけるのもあんまり自分としては

乗り気じゃない。

まあ暗黙のルールみたいなもので

値切ってみたけど、

おばさまに普通のテンションで

『できない(値段は下げられない)』

と言われたので、でも値段上がっても

米俵は付けたかったので、そういうと黙って

米俵を結びつけながら、差し出した

お札から札を1枚キャッシュバック!!!!!!

もうおばさまのファンやわと

気分良くさせてもらっての顔が↑の顔です。

自分のスタジオでも人を喜ばせる、

楽しくて笑顔になる仕掛けをしたいし、

しますし、しなあかんなとつくづく学んでます。



えべっさんでも近所のBarでも。

また今年も宜しくお願い致します。

おおきに。

コメント

いつもお世話になっております。
今年も、もうすぐ半月が過ぎようとしていますが、今年も宜しくお願い致します。
新しくスタジオを立ち上げておられる様子がとても楽しそうで、見ているこちらも楽しくなります。また更新楽しみにしています。
寒さが厳しくなって参りました、皆さまお体大切になさって下さい!!

naoko.okada様
コメントありがとうございます(^^)/
我々も周囲の方に支えられてスタジオや
日々の仕事に熱意をもって取り組むことが
できています。
少しでも皆様に感謝をお返ししていけたらと
思っております。
本年も宜しくお願い致します。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。