スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【Studio BodyLux(ボディラックス)完成しました】 | メイン | 【こんにちは、2014。】 »

2013年12月27日 (金)

【超オススメ☆地元の名店☆鴨料理 元(げん)】

1

健康サポートプロジェクトの天井亮介です。

以前からずっと行きたかったお店

に行ってまいりました。

2

四條畷にある『鴨料理 元』さんです。

新鮮で美味しい鴨料理が食べられると

前々から噂を聞いておりました。

気持ち良い挨拶で迎えて戴き、早速注文。



3

こちらに来たら外せない、「お造り盛り合わせ」は

鴨のささみ、ハート、ずりの三種。

新鮮さ抜群で納得の美味しさ。



4

彩り豊かな「おばんざい」もすべて、

大袈裟でなくすべて美味しい。

大将の細かい技が光ります。



Photo

「たたき」をポン酢で。

そのままでもじゅうぶんにお肉の味が

わかります。



5

これは食べないとわかりませんよ!

「かわ」の串です。

一般の焼き鳥のかわとは別物。

もちもち感や脂の甘みが全然違います。

もう比べたらあきまへん。



6

そしてお約束「鴨鍋」。

間違いない。

このお肉はたしか鴨ロースやったと

おもいますが、

生でも食べれる新鮮なやつです。



Photo_2

そして、〆は雑炊。最高。

じつは雑炊の前に美味しいうどんも

戴いてますが、我慢できずに写真なし。

ほんまに満喫しました。



気配りの素晴らしい女性スタッフさんと

気さくなイケメン大将がお・も・て・な・し。

ご馳走様でした。また行きたい

超オススメのお店です。

【お店情報】鴨料理 元(げん)
大阪府大東市北楠の里町22-23
072-878-8371
17:30-23:00
定休日月曜

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。