スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【~Merci~】 | メイン | 【BodyLux主催 心肺蘇生法・AED講習会】 »

2015年2月19日 (木)

【必ず、やる男】

健康サポートプロジェクトの天井亮介です。



先週は珍しく体調の波があって、

耐える1週間でしたが

今週はいつもの状態に戻ってきて

ホッとしているところです。



皆様は体調いかがですか?

身体も心も休まる時間を作って下さいね。

朝から嬉しいことが。



今日は昼まで阿倍野区にある

フィットネスクラブ様で

水中エクササイズのレギュラーレッスン。





その後こちらの施設のスタッフでもあり

現在ミドル級プロボクサーとして

活躍している前原"太尊(タイソン)"康輝選手

と待ち合わせ。





4月に予定されている彼の試合の

チケットを受け取るためです。



彼の今回の相手は

元ミドル級日本チャンピオンで

ボクシング関係者も注目の対戦カード

ということで早めに予約しておいたら

リングサイド最前列らしいです。



ありがとう♪


しかもわざわざ手渡しするために

足を運んでくれました。



もう気持ちが行動に出てて感心しました。

おまけに自筆の手紙とサイン。





チケットを買ったのはもちろん

僕だけではありません。



『この子、何通手紙書くねん』

と思いますよね。



年齢は関係ないですが

ひとまわりも下の子にこれだけ感心したのは

久しぶりです。



彼は普通のボクサーになろうと

してないんだなと改めて感じました。



4月5日、住吉区民センターで

彼が輝くのを観に行きます。

信じているので何も心配してません。



彼は必ず、やる男です。


ほなの。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。