スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【『簡単、自分でできるセルフケア』健康セミナー@摂津市教育委員会事務局様】 | メイン | 【大阪マラソン試走会~後半~関西BodyLuxランニングクラブ】 »

2015年8月31日 (月)

【大阪マラソン試走会~前半~関西BodyLuxランニングクラブ】

関西BodyLuxランニングクラブの天井亮介です。

8月30日に【大阪マラソン試走会~前半~】

を行いました。





昨年から企画していますが

今年はランニングクラブからも

多数大阪マラソン当選者が出てますので

参加者の皆様も非常にやる気が

みなぎっていました。









当日の天候は完璧に雨予報でしたが

奇跡的にほぼ雨を免れて幸運を感じました。

さて今回は

今年から関西BodyLuxランニングクラブの

テクニカルアドバイザーを務めて戴いている

中川さんにお越し戴き、コース攻略のポイント、

練習法などをレクチャーしていただきながらの

進行で参加者の皆様にもその点、

非常に満足いただけたかなと思っています。









また以前からコースアドバイザーで

いつもお世話になっている中江さんの

近くで走らせて戴き、

大変参考になるポイントを

ちょこちょことおっしゃるので

聞き逃さないようにしていました。



※大阪マラソンスタート地点


試走会昨年よりも軽快なペースで進んでいき、

メンバーやクラブとしての成長を

我ながら感じました。余裕の表情がちらほら。

リラックスして良い走りができましたね♪

赤のクラブTシャツが街中で目立っていました。

※恒例の中之島中央公会堂前で記念撮影
みんないい顔☆

※京セラドーム前

途中休憩を挟みながら、



森ノ宮→下味原(鶴橋)→なんば→淀屋橋

→片町折り返し→中央公会堂→なんば

→桜川→京セラドーム前→折り返し→なんば

の約23kmを無事完走し、

記念のシューズシューティング☆

このあとみんなで



→銭湯→ビール



という定番コース辿ったのは

言わずもがなです。




今回もアドバイザーのお二人

ランニングステーションとして

場所を提供してくださったH様に感謝し、





クラブメンバーが喜びと成長を共有できる

企画を開催していきます。

参加者の皆様、ありがとうございました。


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。