スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【ゴールデンウィークですがもうすぐ〇〇の日】 | メイン | 【GWにChillしたい時のオススメミュージック】 »

2016年5月 1日 (日)

【5月になりました】

GW中の日曜日、明日は通常の平日業務なので

仕事の流れを止めないように準備をしています。

とはいえ、世間の連休ムードに半分包まれて

いますが。




今日は4月から日曜のスケジュールを変えて

初めてゆっくりできるような感じなので

家で様々な用事を済ませていますが

身体がいまいち起きてないので軽くJogしに

いつもの公園へ出発。

Photo ※履き慣れたasicsのGT-2000 NEWYORK3

鮮やかな緑に変わった木々を見て

リフレッシュ。

今日は晴天ということもあり

BBQを楽しむ方がたくさんいらっしゃいました。

アウトドアに最適な天候でしたね。


Photo_2


あまり距離は走らず、

ゆったり景色を見ながらのRUNは

たまには気持ちいいです。

Photo_3 

気温もそこそこあったので

今日もノースリーブでちょうど良かったです。


 

Photo_5


明日からはまた運動指導、スタジオ運営

ノンストップでいきますので今日は

ちょっとのんびりします。







静かな時間を過ごそうと思います。

先日、『仕事の合間とかに先生のブログ

読んでほっこりしています。』と

言ってもらえたのが思いがけず嬉しく

発信する活力になっています。






コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。