スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 美味しいラム肉(子羊)をいただきました。 | メイン | ■ 4月に始める5月病対策④~休養・睡眠編~ »

2018年5月 7日 (月)

■ GW最終日は好きなコーヒー豆を買いに。

健康運動コンサルタントの天井亮介です。

5月の連休はいかがお過ごしでしたか?

天候に恵まれて

レジャーを楽しんだ方が多いと思います。

私もいつも通りのお仕事と

イベントのお仕事を

いくつかさせていただいたり、

杖術の稽古で汗を流しました。




連休最終日は最近ハマっている

【SAYSKY(セイスカイ)】

新作ウェアでランニングがてら

コーヒー豆を買いに行きました。

Starbucks coffeeの

『カフェベロナ』です。

豆のロースト(煎り加減)が強めで

苦味とコクがしっかりとした

ブレンドです。

濃い目のコーヒーが好きなので、

これを好んで飲んでいます。

他には『スマトラ』が好きです。

タイプは異なりますが

ライトでジューシーな酸味のある

『ケニア』なんかも割と好きです。



約5km程度の道のりを

気持ちよく走れました。

暑い時に走るのが好きなので

待ちに待った季節がやってきました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。