スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ レッスン初め | メイン | ■ 健康セミナープレゼン »

2020年1月 6日 (月)

■ 小寒  〜年末に届いたご褒美のようなお便り〜

健康運動コンサル
天井亮介です。

2020年1月6日は小寒。
今日からお仕事初めの方が
多いのではないでしょうか?

休み明けですし
寒さも厳しい時期ですので
体調管理に一層気配り
なさって下さいね。

また今年も様々なお仕事
させて戴く予定ですが
昨年は特にパーソナルトレーニング
いわゆるマンツーマンの
身体づくりのお稽古のご依頼が
かなり増えました。

しかもほとんどの方が
目標達成、もしくは目標に近づき
現在進行形で頑張って下さって
います。

そして年末にパーソナルの
クライアントのおひとりから
非常に嬉しいお便りを戴いたので
御本人の了承を得て
少しご紹介したいと思います。

--------------------------------
天井さん

今年は大変お世話になりました。
エクササイズだけではなく身体のケアに興味を持ちセミナーに参加させて頂いたりパーソナルトレーニングをして頂いたりと、私自身の今までとは違った一年を過ごす事が出来ました。
少しづつですが、身体が変化して行く事が楽しく、継続して行けてる事に喜びを感じています。

それもこれも天井さんのご指導や説明が凄くわかり易く、楽しく納得しながら出来る事が継続に繋がっているんだと思います。

沢山お世話になりありがとうございました。
ほんとにいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もレッスン、セミナー等参加させて頂きたいと思っていますので、今後とも宜しくお願い致します。

今年はほんとに自分でもびっくりする程、途中で投げ出さずに目標を達成する事が出来ました。

でもこれは私一人では絶対に出来なかったことです。天井さんのお力がかなり大きいですね。

--------------------------------

こんな素敵なお便りを
大晦日に頂戴し、
最高に幸せな年越しでした。


ただこのクライアント様に
限らず、結果を出す方の共通点は
【素直にこつこつ実行する】
ということです。


そのことで逆に私が
勉強させられるお便りでした。


20180511_023411285_ios


気軽にご相談ください!
健康運動コンサルタント
天井亮介
info@kenko-support.net


------------------------------------------------------------
パーソナルトレーニング、シェイプアップのご相談はこちら

Bodyluxlogo22_4
info@bodylux.jp

-----------------------------------------------------------
健康セミナー、健康教室のお問い合わせはこちら

Ksp_3
info@kenko-support.net

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。