スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ まもなく!NBAファイナル【LAKERS vs HEAT】 | メイン | ■ いつも通り説明するだけなので緊張しない »

2020年10月 5日 (月)

■ まだ早いけど、来年1月で健康サポートプロジェクトは10周年


健康運動コンサル
天井亮介です。


先週木曜日から
新しいタイムスケジュールで
動き始めています。


実際これといって新規の事を
始めてる訳ではないです。
ただこの10月から
・慣れた事
・できるとわかっている事
を少し辞めて
スペースを空けてみました。
なんじゃかんじゃ
既に埋まってきてますけど
いま目の前にあることも
スペースを空けることできちんと
向き合えると思っています。


今日は新規の企業様と商談なんですが
企業向けの仕事に関しても
今後どんな方向性で発信していくか
人に会いながら決めていこうと
思ってます。
来年1月で健康サポートプロジェクトが
10周年、11年目をスタートさせて
貰います。


何年やったかは人にとっては
さほど大切ではないけど
経験がヒトに与えられるインパクトを
大きくするのに必要なら
10年って歳月はとても大切に
思えてきます。


健康サポートプロジェクト
ボディラックスが次の10年
あなたにどんな影響を与えるか
楽しみにしていてください。
引き続き、『地味に』頑張りますから。


最後まで読んで下さって
ありがとうございます。


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。