スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 【アーカイブ12月10日配信分】『おやすみダンディのボディケア・フライデー』 | メイン | ■ 【開催御礼】『アマトレ』 The Beauty Conditioning Vol.10 »

2021年12月18日 (土)

■ 年末のご挨拶まわりと撮影のお仕事


健康サポートプロジェクト
天井亮介です。


12月の折り返し地点を過ぎ
色々バタついている最中ですが
ブログを書いているというのは
まだ余裕があるということ。

今日は自分の会社が
江坂でスタジオを始めた当初から
ずっとお世話になっている取引先に
年末のご挨拶に行ってきました。


ひとつの取引先では
撮影モデルのお仕事も一緒に
ご依頼があったのでランチと
撮影に伺いました。




企業の商品カタログにいくつか
掲載していただいております。
こちらのブログでも頻繁に
登場しているスポーツサングラス
ブランドです。


また今後の催事に関する
打ち合わせ中には
馴染みの女性社員の方々から
ダイエットや冷え、肩こりなどに
関する質問が盛り上がり
プチセミナー状態でした笑


どこにいっても健康情報のニーズは
常に感じますね。
少しでもお役に立てたら嬉しいと
思いながらお話してきました。


その後、もう一社、大変お世話に
なっている会社さんに訪問して
年末恒例のひと仕事を終えた気分に
なりました。


今日の取引先との交流は
初心を思い出させてくれる側面も
あるので貴重な繋がりと
いつもしみじみ思います。


本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。