スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■【エクササイズ監修】「睡眠の質を高める寝床でできるリラックスストレッチ」シオノギヘルスケア株式会社発行 シオノギ健康通信2023年5月号 | メイン | ■【9周年】コンディショニングスタジオBodyLux »

2023年5月22日 (月)

■ 【イベントレポート】『POLA肌診断付き ビューティーエクササイズレッスン〜血流がキレイをつくる〜』

健康コンサルタント
天井亮介です。


POLA四條畷駅前店様と
POLA北心斎橋店様と
BodyLuxの共催という形で
上記のイベントをさせて
いただきました。


日頃から「健康と美容は両立する」
とお話しています。
こんな形で日本を代表するコスメ
ブランドであるPOLAさんと
イベントできることになり
とても新鮮で嬉しい限りです。


会場はPOLA四條畷駅前店。
まずは2階のメインフロアで
POLAさん独自の
ピッグデータとAIを活用した
肌診断「APEX」をおひとりおひとり
体験していただき、その後
フロアを3階に移して
ビューティーエクササイズを実施。


普段BodyLuxでお伝えしていること
また最近さらにブラッシュアップして
きた知識を踏まえて、できるだけ
わかりやすく運動と自分をいかに
結びつけていくか。
どんな運動がご自身にとって必要か
などさまざまな角度からお話できた
と思います。
またPOLAさんの新作サプリメントなど
も試食、試飲していただきながら
進めました。


そしてなんと最後には
POLAビューティーアドバイザー
のヘッドスパまでついてきて
参加したお客様から
「贅沢すぎました〜」と
キラキラのご感想を頂戴しました。


POLAスタッフの皆様にも
喜んでいただき、また次回の企画を
年内に進めていきたいと考えて
おります。
めちゃくちゃお得な企画なので
次回はお見逃しなく!
またこちらのブログ、その他
インスタグラムなどから
告知させていただきます。
本日の参加者の皆様
そしてPOLA両店舗様
誠にありがとうございました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。