スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【人生がときめく健康体操教室 2/13/2013】 | メイン | 【ICHIGO-ICHIE】 »

2013年2月17日 (日)

【お取引先様を訪問してきました】

20121102_17_58_04
健康サポートプロジェクトの天井亮介です。



昨日は企業フィットネスでお世話になっている

お取引先様を訪問してきました。




こちらの会社の社長をはじめ社員・スタッフの皆様の健康を

運動指導を通じてサポートさせて戴いております。




今日は今年の年間スケジュールを相談させて戴く為に

伺いましたが、いつも温かく迎えて下さいます。




恐縮ですがありがたいな~と心の中で感じています。

今年は約6カ月のスパンで、運動のカリキュラムを

組ませて戴けるので、しっかり動いて

良い成果を出していこうと思います。




昨年から始まったこのプロジェクト、毎回意欲的な社員の方々にも

頭が下がる思いですが、社員の健康や楽しみを願って

依頼して下さる社長の考え方に共感し、すごく勉強になります。

私達も全力を挙げて、サポートしていきます。

目標はスタッフみんなの腹筋が割れることです(笑)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。