スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【お取引先様を訪問してきました】 | メイン | 【お腹を凹ませるのに効果的なトレーニング】 »

2013年2月18日 (月)

【ICHIGO-ICHIE】

20130216_18_25_46
運動指導者の天井亮介ですscissors

普段、友人や仕事仲間と食事を

するのが楽しみのひとつですが、

お気に入りの店はそんなに多くないというか

出会えないものだと思ってますbeerrestaurant




そんな中、昨年からよくお世話になっていた

お店が閉店(解散)することになりましたdown




こちらのお店が好きだったのは、いつ伺っても

スタッフさんの雰囲気や応対の感じが良いところhappy01




20130216_18_32_13
同じサービス業に携わるものとして、学ぶところも

多かったと改めて実感していますeye




週末、最後のご挨拶に行って、いつものように

美味しいお酒と食事を楽しんできましたnoodle

帰り際、店長さんに再会を誓い

店を後にしましたhappy02




短い期間でしたが、出逢いと素敵な時間を

過ごさせて戴いたことに感謝の気持ちですbell




20130216_19_24_24
自分もそんな仕事をしたいという思いを胸に

また明日もやることやりますgood



コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。