スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【靴が好きです】 | メイン | 【人生がときめく健康体操教室 3/6/2013】 »

2013年3月 5日 (火)

【サイフォンと松田優作】

Fxcam_1362295551240
運動指導者の天井亮介ですscissors




日曜の午後はカフェで打合せでしたcafe

企業フィットネスや出張運動教室

企画内容を

確認するためですrun




こちらはサイフォンをそのまま

提供して下さるお店でしかも安いrecycle




サイフォンも自分でやってみたいな~なんて

思いながら打合せもスムーズに終了end

夜は珍しくDVDを観ようと思い、

選んだのがこれenter




Img_20130303_230934
『BLACK RAIN』(1989公開)




『エイリアン』や『グラディエーター』で有名な

巨匠リドリー・スコットが監督drama







主演マイケル・ダグラスは『ウォール街』

『氷の微笑』に出演eye


以前から好きな俳優ですfoot




アンディ・ガルシアは『アンタッチャブル』

『オーシャンズ11・12・13』『ゴッドファーザーpartⅢ』などで有名ですねnote




日本からは松田優作をはじめ高倉健や

若山富三郎などが出演していますnight




「ちゅ~いんぐぼ~ん」で有名?な島木譲二も

出てますよ(笑)




松田優作の男っぽさ、高倉健の「日本人の美徳」を

体現したような演技に見入ってしまいましたinfo02




映画中のシーンには大阪の京橋や梅田、堺

神戸の元町なんかもこっそり出てきますcamera


興味があれば是非ご覧下さいねpaper

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。