スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【出張フィットネス】@(株)BLAN様9/20 | メイン | 【健康体操】人生がときめく健康体操@人権文化センター9/27 »

2013年9月25日 (水)

【and Run】

Run1

健康サポートプロジェクトの天井亮介です。

ついに来ました。

時期が迫ってきました。

Run2

そう、『大阪マラソン2013』。

来月10月27日(日)が本番です。

ほぼ1か月前になります。

いまRUNの練習頑張っています。

練習量は満足できるものではないですが、

今回はタイムというより

<初フルマラソン>完走が目標なので

目標ペースで走り続ける練習をしています。

届いた参加要項の中にコース図が同封されていて、

今日それを見ながらイメージしていたら

・・・ちょっと不安になってきました(笑)。

ここまできたら自信持ってやるだけ。

当日はすっきり臨めるでしょう。

私は結構楽観的な考え方なのです。

最近は気候も良く、非常に走りやすいですね。

Run4

しかし、しんどいのはしんどい(笑)。

Run3

白目(笑)。



こうやって走りも強くなっていくんですね。

準備期間もあと僅かなので、

後悔しないようにうまく時間を使っていきます。

そーっと応援宜しくお願い致します。

Yes,we can.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。