スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【オチが・・・。】 | メイン | 【健康体操】人生がときめく健康体操教室@永和10/16 »

2013年10月14日 (月)

【マラソンの練習と半沢直樹】

1

健康サポートプロジェクト(以下KSP)の

天井亮介です。

あと2週間。



10月27日(日)は大阪マラソン2013です。


今回初めてKSPチームで出場します。

私自身、初フルマラソンなんです。

きっかけは今年初めに立てた目標に

『フルマラソン』と書いたのがひとつ、



3

昨年から(株)デューク様

L-BALANCE EYES スポーツサングラスに

お世話になっていることがひとつ、



チャレンジを通じて今年を


新たな転機にしたいなど

理由はいくつかあります。





今日も練習に行って参りました。


場所は大阪城公園。

気候も抜群で歩いているだけで気持ち良い。

やはり緑があると気分がスッキリしますね~。



今日は外周コースを使って


2㎞ウォーク+8㎞ランという感じで

軽く走りました。



ボクササイズとアクアビクスのレッスンを


合わせて3本やった後なので、

若干、脚の重さを感じましたが

調子はグングン上がってきてます。

初マラソンも完走は・・・

できそうです(笑)チ~ン。



タイミングよく大阪城公園内西ノ丸庭園で

グルメグランプリという催事が

行われていたので大阪城を

背中に背負って豚カツの串を頬張りひと言。

2

『これでカロリーも倍返しだ!!!』。

Yes,We can. 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。