スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【大阪歴史健康ウォーク2015】 | メイン | 【東住吉音楽祭】 »

2015年3月13日 (金)

【スタジオで撮影】

健康サポートプロジェクト

天井亮介です。



春の日差しを浴び、

季節の移り変わりを全身で感じています。

日本に生まれて良かった~。



先日、我々

健康サポートプロジェクトが運営する

少人数制フィットネススタジオ

BodyLux(ボディラックス)にて

エクササイズコンテンツの撮影。





某大手日用品メーカー様の

顧客向け会報誌のいちコンテンツとして

美容エクササイズ監修のご依頼を

頂戴しました。

今回はスタッフ坂田がモデルとして入り、

撮影場所も手前どものスタジオで

ということだったので

夜のスタジオ営業の前に

撮影が行われました。



一方、私の役目はというと

エクササイズ監修と

撮影時のポーズチェック、

そしてお茶くみ担当です(笑)



これまでこのようなお仕事は

四年前くらいから

させて戴いておりますが、



制作会社様もカメラマンの方も


お仕事で何回もご一緒しているので

非常に安心感・信頼感MAXのチームでした。




撮影も和やかな雰囲気ながらも

各パートで真剣な眼差し。



やっぱりプロは締めるとこと

緩めるとこのメリハリがついてます。



すると急に僕のスマホのアラームが。



【14:46】



この日は3月11日だったので朝、

アラームを仕掛けておきました。



皆さんに伝えると一同、手を止め、

黙祷。




その後もスムーズに進行し

無事、撮影終了!



チームの皆様お疲れ様でした。

今から仕上がりが楽しみです。


なぜかカメラマンさんの

こころ優しいサービスで

お茶くみの僕まで

写真を撮って戴きました。(笑)



感想をお聞かせ下さい!





コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。