スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« ■ 【授業レポート】大阪アニメ・声優&eスポーツ専門学校にてコンディショニングの授業を担当させていただきました。 | メイン | ■ 【エクササイズ監修】「頭皮と首の血流促進で 健やかな髪を育む」シオノギヘルスケア株式会社発行 シオノギ健康通信2022年11月号 »

2022年11月 5日 (土)

■ 晩秋

健康コンサルタント
天井亮介です。


もう来週は立冬ですが
芸術の秋ということで
個展に伺ってきました。


第20回
AOYAGI TOSHIYUKI 油彩画展
『PAINTER』


場所は心斎橋駅すぐの
ギャラリーササキ商店さん。


画家の青栁紀幸さんは
毎年、心斎橋で個展をされて
すでに20回目。
本当にすごいことです。


記憶があまり定かではないですが
直接個展でお会いするのが
実は7〜8年振りのようです。
ふらっと会場に伺うと、
青栁さんは驚きと共に
「懐かしくて嬉しい」と
言っていただき、こちらも
変わらず元気で近況報告
できることを有り難く感じました。
その後、少しお仕事関連の話を
させていただき、また再会を
お約束して会場を後にしました。










なぜか青栁さんの絵が
レトルトカレーのパッケージに
採用されていたのでこの
カレーと卓上カレンダーを
購入させていただきました。


そもそもこのパッケージの絵には
僕と青栁さんの出会いのきっかけの
靴が描かれています。
詳しくはこちら
しかも前ブログのアメブロ笑


出会った時とお互いに
ステップアップルできてるように
感じ、またそれが気を引き締める
良い機会となりました。


また今回の訪問で
仕事に対するこだわりやポリシーの
大切さを再認識させていただき
刺激になりました。

Img_7856

(追記)青栁さんとの出会いの場で
元職場の靴店。
ファンキーな外観になってました。笑
@心斎橋アメリカ村



コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。