スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【自分へのフィードバック2013】 | メイン | 【健康体操】OBCラジオ大阪カルチャーサロン様『らくらく健康体操』12/6 »

2013年12月 3日 (火)

【ON & OFF】

Xmas

健康サポートプロジェクト(以下KSP)の

天井亮介です。運動指導はOFF。



Photo

朝から来年1月の研修に向けて

知識を蓄える為にカフェごもり。



昼はKSPディレクター坂田と共に

スタジオ『BodyLux』の音響機器を

選定に心斎橋まで。

自分で調べたり、音響に詳しい友人に

いろいろ聞いて情報を集め、

最終的にはお店のスタッフの方が

納得いく提案をして下さったので

購入を決めました。

スタジオを造る際に、フロアとミラーと

音響は特に注意して選びたかったので、

購入まで時間をかけました。

情報をくれた先輩、友人、

お店のスタッフさんありがとうございます。





1

その後、地元に戻って野崎観音慈眼寺へ。

あっという間に寒くなり、

紅葉も愛でる暇がなかったので、

お参りを兼ねて。

2

夕焼けの光がもみじの葉を照らし

美しく透ける様は、いとおかし、でした。



3

いつもよりゆっくり参拝したので、

今まで気づかなかった(地元で生まれて32年(・.・;))

十六羅漢像もじっくり拝んできました。

十六羅漢とはお釈迦様の弟子で

特に優れた16人だそうです。

迫力ある表情・佇まいに感服しました。



4

気分も超スッキリ。

Obrigado.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。