【現在(いま)このタイミング】
健康サポートプロジェクト(以下KSP)の
天井亮介です。
本日はレギュラーのふたつの施設で
運動指導させて戴きました。
毎回、発見・気づきがあり、勉強になります。
その後、中之島に移動して
KSPディレクターの坂田とミーティングです。
最近(いや結構前から)、
ありがたいことに毎日お仕事を戴いて、
様々な場所で運動指導しております。
さらに新たな展開として、
ひとつ自分たちの拠点(事務所・スタジオスペース)を
持って活動できることになり、
その準備を進めています。
そういう訳でディレクターの坂田とも
細かい部分の方向性・ビジョンを
共有する時間をできるだけ多くとって
議論を重ねています。
ひとりではなかなかできないことも
仲間・チームがあれば形になっていくことに
感謝しなければいけないとしみじみ感じます。
感謝と言えば、
併せて周囲の経営者の大先輩方に
背中を押して戴いているのもプレッシャーであり、
自分の糧になっています。
現在(いま)このタイミングを
精一杯噛みしめて次のステージにいきます。
KSPとしてますます様々な発信を
していきますので気が向いたらブログ見て下さい。
明日もブログ書きます。たぶん。
Yes,we can.



























