プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■あれから1年。愛犬ミミの1回忌。 | メイン | ■今シーズンのレース。 »

2015年10月21日 (水)

■富田林市・ウォーキングサポーター養成講座を担当しました。

Photo_4

大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

今日は、富田林市にお邪魔しています。

お仕事前に、市役所からPLの塔までウォーキングしてみました。

Pl

相変わらず、ヨーロッパ調・・・。
日本の建物とは思えないくらい。

行って帰ってで2km程度。
10月後半だと言うのに汗が止まらない程暑いです。
水分補給が必要ですね。


富田林市はPLの塔をはじめ、緑や寺社・田園が豊富で、
ウォーキングコースも充実していて四季を楽しめながら運動できます。

京都と高野山を結ぶ東高野街道もあるんですよ。

Photo

時間が出来たら様々なコースを是非ウォーキングしてみたいです。

Photo_2

今日から
健康サポートプロジェクトの事業として、
去年に引き続き「あるこうかい富田林」の皆様や富田林市市役所様からご指名をいただき、

今期もウォーキングサポーター養成講座を担当させていただいてます。

大好きな有酸素運動について語りまくり、
参加者の皆様と動いた2時間。

皆様熱心に取り組んでくださり、
とっても楽しくお仕事させていただきました。

富田林市のウォーキング仲間が増えますようにheart01

Photo_3

このような機会をいただきまして、ありがとうございました。
また2週間後、よろしくお願いいたします。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子


=======================
大阪で健康体操・健康セミナーなら 健康サポートプロジェクト
http://www.kenko-support.net
=======================

Ksp