プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 金沢1日目☆ただいま! | メイン | 金沢3日目☆金沢めぐり »

2006年6月25日 (日)

金沢2日目☆エイムフィットネスセッション

200606251232000_1 今日はエイムムーンフォート店にて、北陸一のコンベンション『エイムフィットネスセッション』が開催されました。

ワークショップだけじゃなく、新作ウェアーのブースや和菓子とお抹茶が満喫できる茶屋もあり、金沢の雰囲気とフィットネスの新情報が充分に満喫できた充実の一日でした。

大勢のインストラクターが1日にエイムムーンフォート店に集結し、顔を合わせ挨拶したり、語り合ったり、学んだり・・・・本当にいい時間でした。

ご参加くださいました皆さん、本当にありがとうございました(^-^)そして、お疲れ様でした!!

セッション事務局の方々、大変お世話になりました。

さて、ここからは少しだけセッションの様子をレポートさせてください♪

今回私はアクアレッスンと、尾陰先生と吉田賢一さんと3人でのジョイントレッスンを担当させていただきました。

アクアダンスだけでなく、STEPから、エアロビクス、高齢者指導、ピラティス、ジャイロキネシスまで、私も受けたいレッスンやワークショップが満載でした。

200606251236000 ⇒ 写真はインストラクター向けの75分HI-LOレッスンを終えた杦本君です。「すごく気持ちが良かった」と参加者のみなさんが爽やか笑顔でスタジオから出てきたのが印象的でした。会場の中にある茶屋の横でパチリ☆


200606251612000 ⇒ 写真は大先生(誰でしょう・・・?)とエイムのアクアを盛り上げてくれているN江インストラクターです。

アクアのジョイント終了後パチリ☆

200606251612001(-0-;)この写真は!!一体(汗)
『誰でしょう??』

大先生と大先生です。ジョイント終了後壊れました(爆)

Photo_8 ⇒ ジョイントレッスンの様子

本当に、北陸の皆さんの勉強熱心さや、温かい笑顔にパワーをいただきました。

ありがとうございます!!
感謝します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31210237

金沢2日目☆エイムフィットネスセッションを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。