プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« みんなの愛あって・・・ | メイン | おもしろ発見☆垂水編 »

2007年5月26日 (土)

久しぶりに見た

01aug19a   (  ̄д ̄;)・・・

久しぶりに夢を見ました。

小さい頃は「プリンのお風呂に入る夢」とか「ガチャピンと結婚する夢」とか「モモレンジャーになる夢」とか、「夢」と言う名前の通り、叶わないような色んな夢を見ていましたが、最近は見ても忘れるのか、見ないくらい熟睡してるのか・・・あまり見なくなりました。

珍しいのでblogに残しておこうと思います。

主役:私

特別出演:セミ

内容は、セミが私を木だと思って止まりにくるのです(涙)

よく、枕の下に誰かの写真をいれておくと「その人の夢を見る」とか聞いたことがありますが。(やった事はないけど)

数日前鑑賞したDVDの中に、数え切れないほどのセミが出演し、どうもカルチャーショックを受けたのかな?

それとも、なんかのメッセージ・・・?(セミが私に止まりに来るほど、森林が無くなってたりして・・)

何を隠そう、私はセミやカタツムリの様な殻ものは嫌い。

「とって~とって~」って、声にならない自分の声で目が覚めました。つかれた。

コメント

江原さんみたいに霊感がないのではっきり言えませんが、じゅりーさんの子供になりたい魂がセミになって寄ってきたんだと思います。☆夢を見ない日はないそうです。ただ記憶に残るかどうかだそうです。いろんな心配事があるとよく記憶に残る夢を見るようです。心配事?・・☆

あんまり夢見ないのはうらやましい~。
私なんて、ほとんど毎晩見ますよ↓
だから疲れがとれない(;_;)
「夢を見るのは眠りが浅いから」と
言われたことがあります。
インパクトの強い出来事が起こるときも夢を見るみたいですよ。
なので、セミは相当なインパクトだったんでしょうね(泣)
ただ、私の場合それだけでなく、誰かからの「強いメッセージ」をキャッチしているときもありますが(^^;)

☆プリンキーさんへ☆
こんにちは!
セミ、子どもの時よく触ってましたものね。今は触れないけど・・・

そうか!!
セミは記憶に残ってるから、何かの心配事なのかな~

☆し~ちゃんへ☆
夢、ほとんど毎日見るの?
私は毎日熟睡です。
本当は1日6時間寝ると結構調子がよく、やっぱり夢はあんまり見ないかな(忘れているのだろうけど)
特にソルトランプ置き出してからは、メッチャ快適です。

う~ん、誰かからの強いメッセージを受けたら、そりゃぐっすり眠れないかもね(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。