プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« のび太的1日 | メイン | 激動? »

2007年11月29日 (木)

足裏イキイキ体操

Photo 足の裏まで満たされていますか?

只今、足の裏まで満たされ「満足」なフィットネスインストラクターの坂田純子です。

木曜日の朝は、「足裏イキイキ体操」と言うクラスを担当しています。これは、今年の夏に、栄紀お姉さまの所で習った足操術を、参加者の皆様に提供し、皆さんとワイワイおしゃべりしながら、気軽に足と心を満たしていくクラスなんですね。

このクラス後の自分のレッスンでは、とっても動きやすく、身体がポカポカ・・・spaお客様からも「木曜日は身体が温かいわ~」「気持ちいい~」「直ぐに効果が現れる!利尿作用があるのね。」など様々な反響が。

木曜日は自分がとても調子がいいので、改めて足まで満たしてあげる事って大切なんだな~と感じています。

本日のレッスンでは、昨日整理整頓をしていて見つけた風響月歌さんのCD、「蘇州夜曲」と「童神」をBGMに使ってみました。

なんと!大合唱でしたnotenotenote

歌詞や曲がいいのは解りますが(懐かしのヒット曲なので)、風響月歌さんの歌声がまたまた一段と良いんですねshine

みなさん、「このCDはどこに売っているの?」と興味深々でした。残念ながら非売品です・・・cd

でもね、私はお客様のコーラスに感動しましたです。

皆で歌いながら、ワイワイ和気藹々の大好きなクラスconfident

いろんな意味で、私が満たされていますshine

今日は、足裏の先輩ハリーにネタbookpencilをいただいたので、来週、はりきってネタを公開したいと思っています。みなさん、待っててねpaper

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。