プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 超高速サンタ | メイン | 出来たよ!LOVE MAP付き名刺 »

2007年12月25日 (火)

純子の10大心に残ったコト!!

ようやく年賀状も書き終え、メルマガ今年の最終号もお届けし、あとは大掃除を残すのみとなったフィットネスインストラクターの坂田純子です。

みなさん、サンタは来ましたか?今夜くる?xmas

我家にもサンタが来ました。

持ってきたプレゼントは・・・なんと!!掃除機でしたhappy01これで大掃除をしろ!って事なのね~gawk

だんだん年を重ねるごとにお洒落なプレゼントから、世帯じみた物になって行くのだbomb(爆)

あと1週間で2007年も終わりですね・・・ラッキー7の付く今年はどんな1年でしたか?来年は末広がりの8(八)が付く年、また平成がハタチ(20年)とおめでたい年です。ワクワクしますheart02

今日は「純子の2007年10大心に残ったコト!!」書きますpencil

 crown10位 広島で仲間に再会ました 

 crown9位  ロンドン「マルチトラックスコンベンション」に参加しました 

 crown8位  北陸でお世話になったクラブ「アマン」へ行って来ました!

 crown7位  ドイツ研修に行ってまいりました。技術・知識だけでなく心に沢山栄養をいただきました

 crown6位  沖縄プライベート旅行

 crown5位  今年はJAFAフォーラムを始めMIZUNOホットラインなど、色んなワークショップやレッスンをさせていただき、沢山の人と出逢う事ができました。感謝~♪

 crown4位  blogにはUPしていませんが、ハリーに抜かれた瞬間run

(これは、淡路国生みマラソンでハーフを走った所。スタートからハリーをぶっちぎって先に走っていたのに、12キロくらいであっさり抜かれました・・・down抜かれた瞬間、「10歳若ければ・・・と20代には勝てない・・・」と思いました。必死で追いかけましたが、スタミナが切れ、最後まで走れないと思ったので競争心を捨てました。年齢とともに無理は禁物!!マイペースの重要性が大切と認識させられました。このシーン、かなり印象的。スローモーションで抜かれたところを思い出します)

 crown3位  淡路・国生みマラソン、ハーフ完走!!!!

 crown2位  世界のカリスマ、レベッカ・スモールがフレスコに来たよ!!

 crown1位  1位は、あと1週間で最高の何かが起こるので空けときま~すshine

1年を通して、色んないいコト・いい出逢いが沢山ありました。全てのコトは「人」が運んできてくれたと思います。本当に皆さん、感謝ですheart01ありがとう!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。