プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« よくがんばりましたで賞☆ | メイン | 今日から垂水の女 »

2008年3月31日 (月)

人とのご縁で☆

2008033111350003月最後の日はshineOFFでした!!フィットネスインストラクター・坂田純子ですscissors

フォーラムも終わり、ホッと一息・・・japanesetea

日中は、たまった事務処理やhouseお家のお掃除をして、夜は定例のコンサルタント兼コーチであるAさんによる個人授業を受けていましたpencil

今日の内容はかなり濃厚・・・bomb様々な発見のショックで頭の中がグルグルtyphoon

忘れないうちに・・・意識が落ち着く前に・・・今の感情や、気がついたコト、発見したコト、学んだコト、すべてノートにまとめてから寝ようと思いますbookpencil

人とのご縁で、様々な経験をさせていただいているコトに深く感謝したいと思いますflair

もうすぐやってくる4月の訪れに、なんだかワクワクcherryblossom

最近、ずっと小さいワクワク感が続いている私ですhappy02

コメント

いろいろな発見があると言うことは無意識が全開になってきているようですね。φ(.. )メモメモ♪してゆっくり休んでください。果報は寝て待てかな?

メモ取るの大事ですょね!!
いつもじゅりーサンのブログを見て、メモ取ろうッて思ぅのにきづぃたら忘れててマス( ̄▽ ̄;)
4月は何かと楽しみですねぇ〜♪

早いですよね。  2008年も第一四半期が終わっちゃいました。

街では新入生や新入社員が溢れてきます。

ワクワク感っていいですねぇ~~♪

何か凄くいい事が起こる予感。

また教えて下さいね。

なんでもワクワクできることって素敵ですね!

大阪、お疲れ様でした~♪
私も余韻がまだ残ってます・・・。
(これオススメですよ~!って教えてくれたCD、買って帰りました。聞いてると、また涙が出てしまう・・・・)

今回、大阪で経験したことは、私にとって宝物です。
ありがとう!!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。