プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 笑顔を見せない人間は、商人にはなれない | メイン | カジヤマクンのお引越し »

2008年5月27日 (火)

偏愛は隔さず告白するモノ!?

Photoこんばんは!フィットネスインストラクターの坂田純子ですscissors

本日はレッスン後、養成卒業生のレッスンパーソナルチェックを行っていたため、1日垂水で、フレスコDAYでした。

1日居ると、スタッフをはじめ色んなお客様と会話が出来てとっても楽しい・・・note

今日は、ちょっとした発見がありflair大収穫!

なんと!!「佐伯君と私の偏愛が同じ」(佐伯君はスタジオ担当で、イベントやワークショップを企画する私の片腕的存在で頼りにしている人です)

「坂田さんって、司馬遼太郎好きなんやね・・・実は、僕も」って。→この人、毎日司馬さんの作品を読んでいるみたいhappy01

そこから、司馬さんの本の話で盛り上がり、数十年来の親友のように熱く語り合いはじめました。

すごい!

すごい!すごい~!!

共通な「好き」があったとは・・・かなり嬉しい。心と心に橋がかかったような感じがしました。

なんだかオタクっぽいかな~と思って、今まで「司馬さん好き」を小出しにしていましたが、最近はBlogに堂々と書いているせいで、少しずつ周りから「僕も!私も!」って偏愛仲間の声が・・・(笑)

明日お会いする「しもやん」も、司馬さん好きだそうで・・・。ちょっと、楽しみです♪

偏愛は隔さず告白するモノですなっ(笑)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。