プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■エアロビクス養成コース・卒業実技試験③(ケニーのことば) | メイン | ■スペシャルレッスン・水中格闘技EX »

2009年1月31日 (土)

■フレスコ新年会

Img_1896_3フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

エアロ養成修了式が終わり、

今度は、フレスコの教育に携るみんなが集まって

教育事業やフォーラムの年間スケジュールをたてました。

沢山働いたので、腹ごしらえ。みんなで新年会です。

仲間たちを紹介します!

奥の女子(じょし)がアクア担当のし~ちゃんたっきー

この2人から出る空気はフンワリしていてとっても心地がいいですheart04

アクア養成・3期から携っていただいてます。

3期生が気持ち悪いくらい仲が良かったのは、この2人が接着剤の役割で、みんなの絆と絆を結んでいったからなんだろうと思います。

手前の男子(だんし)が俊さま。

俊様はエアロビクスの養成コースや社内教育に携ってくださっています。今回9期生が立派に巣立って行ったのも俊さまのおかげ。

ガサツなわたしに代わり、みんなが欲しいタイミングでキメ細やかなフォローを入れてくださったからです。痒い所に手を届かせる・・・そんな人です。ホンマ、感謝しております。

奥の男子(だんし)が佐伯さん。ちなみにオシャレボーイです。

彼は、わたしの暴走を止められる人、熱くなってたら水をかけてくれ、わたしのコトを1番見てくださっている方です。フレスコにこの人あり!

2009年も、ダイスキな仲間に囲まれてシアワセなわたし。

みなさん、どうぞ宜しくお願いいたしますwink

コメント

昨日はお疲れ様でした。
そして5ヶ月間有難うございました。

鬼のように怖いジュリーさんの目には(笑)気迫が溢れてて、ジュリーさんが長年、本気でエアロビクスに携わってきたのが伝わりましたよclover

昨晩、頂いた額を飾ったのですが、自分が本気でエアロビクスに携わるようになったら、この言葉に励まされたり、言葉の意味を噛み締めれるんだろうなぁーclover

私のエアロビクススタートは早くて9月以降になりますが、今日から身体づくりと勉強しますね

今後も宜しくお願いします。

五ヶ月間有難うございました。

☆みさ☆

お仕事との両立、大変だったね!
ただ1つ言えるのは、みさが大きく変わったコト!
エアロビクスインストラクターになるチャンスにチャレンジし、大きく変わったよ(チェンジ)

すごい!

ホンマ、すごい!!

この5ヶ月間に学んだコトは、エアロビクスだけでなく、
日常生活や人間関係にも活かせるはず。
みさが本気でエアロビクスに携るときは、わたしもサポートするし、
ずっと見守ってるからね。
Ⅰ see you !

追伸:鬼のように怖くてごめんね。メッチャ愛すべき仲間なのでついついです。

5ヶ月間ありがとうございました!
まだ、養成が終わった実感がない今日このごろです。

フレスコにお邪魔してかれこれ約9ヵ月…
STEPに参加で1年ですね(笑)
時が経つのは本当に早いですね〜。

私は目の前の事をやるタイプなので、全然計画性はありませんが頑張ります♪

これからも宜しくお願い致します(o^-^)o

…ミサのコメントに爆笑デス(笑)…

☆じゅんちゃん☆

ホンマやね~
フレスコはMYホームでしょ。
じゅんちゃんはフレスコと共に成長しているね(笑)
ありがとうね!

目の前のコトをやるタイプ!
これわたしも同じ。

某クラブのオーディション、受けておいでね!

拝啓 純子様

最近フレスコではまっているのは佐伯さんのファンクショナルムーヴ丁寧な指導のもと肩周り股関節がほぐれ気持ちよい感覚が新鮮です。
4月から細見さんのはじめてウォークもなくなり私が楽しめるメニューが減り、
やっぱり後は梅田純ちゃんのアクアやな〜(^o^

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。