プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■関西フォーラム2009の講座で使ったCDの紹介 | メイン | ■4月からのレッスンスケジュール☆ »

2009年4月 1日 (水)

■エイプリルフールだからお許しください☆

090401_150001












今日は4月1日。

エイプリルフールです。ウソをついても許される日(笑)

この日のためにを計画した私たちは、数時間だけ架空の女子高生になってみました。

 

まず、の前に、保護者とランチ。200904011309000

保護者はこの方!(写真右)Yさん。永遠の広末良子です。

今年は、何回か一緒にお仕事をさせていただくので、
打ち合わせ・・・はずでしたが、
結局楽しいお話で終わってしまいました。
よいですね。

こんな私たちとランチを共にしてくださって感謝です。
今度は是非!お仕事の話をしましょう。

さて、Yさんとお別れしてからは、行動開始!!

笑ってくれるかな~楽しんでくれるかな~ビックリしてくれるかな~なんて思いながら・・・。

090401_154201











ドキドキワクワクの数時間でした。

は、「まぁまぁ大成功!」

 

今日は、エイプリルフールですから・・・こんな姿の私たちをお許しください。

さて、今からスイッチを入れ替えて仕事モードです。明日からがんばるぞ~note

コメント

う~~~ん(--)
なんと、、コメントしたらいいのか・・
困るよね~

たぶん、皆そう思ってるはず(><)

あんた、、やるね!

じゅんち、すごすぎぃ〜☆
この制服どうしたの?
年齢を知っているだけに・・・。
はなぢが出そうです。

エンターテイナーの神様ですね。
やはり、こーやって人を喜ばせる精神や人柄がレッスンにでています。
納得しました〜。

うわー!かわいーheart01
きっと坂田先生の女子高生時代、すごく可愛かったんだろうな〜。

似合ってます。

大爆笑でした。笑って涙出ましたよ。まさか私に女子高生の知り合いがいたなんて…。来年はひょう柄でお願いします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。