プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■午後の沈没タイムに負けました☆ | メイン | ■偶然か!起きたい時間に起きれました☆ »

2009年10月30日 (金)

■今日の収穫☆

200910310059000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今宵は、経営コンサルタントAさんの授業を受けていました。

リクエストした内容は、自分の知識の1つとして、「ランチェスター戦略(弱者が強者に勝つ戦略)の知識整理」をしたかったのですが、

整理をする中で、知識の他に、自分が意識を向ける場所や、できるコトなども再確認できました。

実は、去年から授業のたび、Aさんから「意識を向ける場所やできるコト」のメッセージを何度も受けていました。

でも、なかなか動こうとしなかったわたし。さぞかし、「動かない人だ・・・」と思われていたコトでしょう。

目の前のコトをこなすので精一杯で先送りにしていたイロイロな形。来年は少しずつ手を付けていこうと思います。

来年のわたしの運勢は「立花」。(BY:数子さま)

来年スタートをきったモノゴトは、今後に深く関わるよう・・・何だか来年は、新しいコトを始める!形にする!そんなタイミングの様な気がします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。