プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■マイケルジャクソン THIS IS IT 【@お姉さま】 | メイン | ■親愛なるみなさまへ☆【レッスン代行のお知らせ】 »

2009年11月25日 (水)

■ジョイントレッスン打ち合わせ【九州フォーラム】

200911251825000 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

本日は、九州フォーラムのジョイントレッスンで着るウェアーを物色しに行ったり、音源やレッスン内容や進行の確認など、打ち合わせをしていました。

あいにくウェアーは見つからなかったけれど、当日までに2人が納得のいくモノを探したいと思います。

今回のジョイントは、ジョイント(【意味】連携・つなぎめ・合同】)と言うより、ミックス(【意味】混合・混和)と言う感じなので、全部のパートが2人です。より目指すところや、よりこころを1つにする必要があります。

当日までにマイケルジャクソンの「THIS IS IT」のような、本番に負けないようなリハをしたいと思います。

みなさまを、非日常空間にお招きできるよう(⇒だったらイイナ)がんばります。

そんな願いを込めて、camera流れ星を撮ってみました

みなさまに喜んでいただけますように☆

コメント

以前、博多で先生のレッスンを受けさせていただきました。
今回、再びいらっしゃるとのことで2つ申し込みましたよぉー。楽しみにしてます。

☆tamaさん☆

ご参加くださるとのコト、ありがとうございます。

久しぶりの九州、とっても楽しみにしてるんです。

どうぞよろしくお願いします。

じゅりーさん
今日エアロデビューしました
無事終わってホッとしてます

あとは九州フォーラムを待つばかり。テンションアゲアゲです〜☆
まーさんとはお揃いのウェアですか?
会えるの楽しみにしてます
福岡で待ってますね〜

☆キヨちゃん☆

エアロデビューおつかれさまでした。
無事デビューし終わったみたいで、おめでとう! 

博多では、久しぶりにキヨちゃんに会えるのがうれしい。

まーさんもキヨちゃんに会えるのを楽しみにしてます。

アクアで弾けてね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。