プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ストレス対策で風邪知らず☆【足ヨガとキャバ】 | メイン | ■レッスンのヒントいただきに行きました【大阪LOVERでライド!!】 »

2010年1月28日 (木)

■グリーティング切手☆【先方様にホッコリしていただけるような郵便物の工夫】

201001282106000 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

郵便物にはちょっとした小さいこだわりがありますmail

先日もコンナ記事を書いていますpencil

ちょうど25日に、春のグリーティング切手が販売されましたので、発売日に、郵便局でGETしていました。

絵柄は、春のお花でいっぱい。

しかも、写真ではわかりにくいのですが、かなり大き目のサイズで、糊や水を使わなくても良いシールタイプ。

封筒に貼るのが楽しみです♪

目にも留まらない小さいこだわりですが、

同じ80円の料金なら、フツーの切手より、記念切手のほうが貰ってウレシイ様な気がする・・・。

コンナにかわゆい切手heart01用事が無くても、思わずお手紙書きたくなっちゃいます。

世の中のコンナかわゆい切手に日々感謝☆

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。