プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■筋書き通りです☆ありがとうございます!【4月1日になりました】 | メイン | ■表現するコト☆【表現したいコト、見つけませんか?】 »

2010年4月 1日 (木)

■ふーるーさーとぉー♪

一乗谷 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

 

にげに・・・

 

ソフトバンクのCM撮影場所は、我がふるさと・福井だったりします。

一乗谷 といって、歴史深い場所なんです。

 

近くには、一乗滝と言う、大好きな滝(ふるさとを離れてから好きになりました)があって、宮本武蔵がツバメ返しをあみだしたところと言われます。

 

冬は、ソフトバンクのCMの風景になり、夏は蛍が銀河系をつくり、空は満点の星空。

よく、何十箇所も蚊に食われながら、道路に大の字になって、夜空眺めた思い出があります。

きっと、もうそろそろ桜ですねー。

 

このCMを見ると、懐かしい。

 

犬のおとうさん、北海道犬なのに、CMの設定では福井県出身なのがめちゃくちゃなんだけど。

 

見るたび、あたたかーい気持ちになります。

 

ありがとーheart01

 

日々感謝☆さかたんぽぽ★

コメント

福井が生んだ☆さかたんぽぽさま☆ですね♪ふるさとは人生の原点ですね…山 川お日様 星 やさしい人生は時々ふるさとのぬくもりを思い出すから…さかたんぽぽさまの物語のはじまりは福井からですね!大切なふるさとに(^-^)人(^-^)

日々感謝(^O^)/

☆たらふくまんまさま☆

福井はね。いいトコです。

住んでた時は田舎だから嫌だなーとか、
なまりを直したいなーとか、

県外でプレゼンするときに、なんか引け目を感じたりしてたんですが、

あんまり、みんな気にならないみない(なまりが好きって言ってくれます)。

そうですね。
福井で、人間を作ってもらって、関西で育てられいる感じ。

いつまでもタイセツなふるさとで

関西は第2のふるさとです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。