プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■フィットネスインストラクターのためのパソコンゼミ&Twitter講座を開催します☆【フィットネス】 | メイン | ■今年の〆レッスンはこの方達と☆幸せ »

2010年12月28日 (火)

■人とのつながり☆

20101228021540

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

7日は、講演会・パソコンゼミの打合せ・・・、

そして、私が1つ冒険してみたいコトについて詳しく知っている方に、アドバイスをいただきに行って参りました。

そのときに「参考のため読んでみて」ってくださった本。

ホンマ、ありがたいです。

私の人生って、人とのつながりやご縁でできていますもので・・・(谷トレーナーの話と良く似ている)、

進んできた道や、これから進むべく道は、人との出逢いの他ないでしょうね。(ま、冒険の先は読めませんが)

と、同時に、「私に与えてくださった方にできるコトって何だろう?出きるコトさせていただこう!」って改めて思います。

本当に、ありがとうございます。

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。