プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■オリジナルキャラクターじゅりあすTシャツ【チャリティーTシャツ】できました★ | メイン | ■1+1=5にも6にもなるマスターマインド【ナポレオン・ヒル】 »

2011年4月14日 (木)

■ストレングスファインダー、3年ぶりにアゲインしてみました。

20110413132350

「さあ、じぶんの才能に目覚めよう」~あなたの強みを見出し、
活かす~
(マーカス・バッキンガム&ドナルド・O・クリフトン著)


3年ぶりにやってみました。

人生の節目になるような出来事が無いと、強みと呼ばれる資質は
そんなに変わらないというけれど、

かなり環境も変わったし、節目もあったかな。
こころとカラダの学びも経験した。



もう1回TRYしてみようとやってみたら・・・
かなりゴロっと変わっていた。

学習欲は変わらずだったけれど、成長促進も無くなっていたし・・・(驚)、

親密性が増えた。

今、かかわりのある人とより深い関係を結ぶ性質。

初対面の方にこころ開くのに時間が少しかかるけれど、
開いたらトコトンそんな感じ・・・の強みだそう。

そして、私の周りには「親密性」の強みを持つ方が多い。

 

「親密性」って、私の中に見つかって
うれしい。。。

強みって、面白いね・・・。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。