プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■行きたいところができました☆ | メイン | ■アロマコーディネーター講座始まりました★ »

2011年4月23日 (土)

■7年ぶりにプロフィール写真変えました【告白・・・11年前・7年前・現在】

2000年PR 運動指導者の坂田純子ですpaper

年ぶりに、プロフィール写真変えました・・・。

この青いウェアーを着ている写真は、11年前。かなり小さなデーターでごめんなさい。

 顔・・重力に逆らって、あがっていて生意気~な感じ。明らかに今とは顔違いますよね。

 

 
縮小顔写真

そして、この白のウェアーを着たおなじみの写真。

ずっと使っていた、7年前のものです。

重力に逆らいながらも、まだ顔の筋肉上がっています。

しかも、細い・・・。

 

けどね、最近、顔の筋肉がいい感じでゆるんできて、丸くなった(笑)ので、顔がずいぶんと変わってきました。

 

写真と実物が違うというお声も頂いていて(だって、ずっと7年前の写真のままだもん)、

こりゃ、撮影し直そうか・・・と、

名カメラマンに撮影し直していただきました。

 

はぁ~・・・

ほらほら、これ、数日前の写真。

やっぱり、顔の筋肉って下がってる

 

プロフィール写真3 なんだか、

年齢を重ねるたび、

重力に従う顔の筋肉。

いろんな波に乗りながら(抵抗しないっていう感じ)、

柔軟に行こうね!ってことなのかな。

顔は、下がってるけど、

今の私。

笑ってる。よかった。

 

名カメラマン、Hさん。

ありがとうございました。

大切に、使わせていただきます。

感謝★

運動指導者 坂田純子

 

コメント

気に入っていただき、こちらも嬉しいです。

とても素敵に年齢を重ねられていると思います。

11年前とは違った魅力が7年前と現在とあり、素敵だと思います。

突然失礼しました^^;;

じゅんこママ良い写真ですね。じゅんこママ写真素敵やわ。カメラマンの腕やな…。私も楽しみです。

★名カメラマンHさん★

ホンマ、ご縁です。
昔から・・・お世話になりっぱなしで感謝しています。

こんなコトしたい、
あんなコトしたい、
これが好き!

こんな話をするとき、いつもHさんがいたような気がします。

で、さりげなくお手伝いをしてくださってるコトに

最近気づきました。

感謝しています。

これからもよろしくおねがいします。

☆ウィッシュさん☆

コメントありがとうございます。

年輪・・・ですね。

年を重ねると、丸くなるのは身体だけでなく、最近は少し心も丸くなったような気がします。

見てくださって、
ありがとう。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。