プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■【】動画配信したものの、限定公開に設定するの忘れてました。 | メイン | ■先達の教え【月刊NEXT NO55】~志の大切さ~ ≪マスメディア・執筆≫ »

2011年9月29日 (木)

■わたしのふりこ★

20110929163701

運動指導者の坂田純子ですpaper

木曜日は4レッスン。

 一番たくさんのお客様に会える日なので、うれしい日なのですが、

お家に帰って、家事してたら1日終わっていく・・・そんな流れです。

やりたいことや、しなきゃいけないことタンマリあるけど、まったく進まなくって、進めようと思ったら、睡眠時間削るしかない感じ。

今月から、水曜日に午前中に大学の授業の代行を入れてしまったので、授業に使用する資料の制作作業が今までの生活を少し圧迫してるのも理由の1つかも。

なんだか、この感覚・・・久しぶり。

数年ぶりに、多忙な日々を過ごしています。

(ふくいフィットネスセミナーに参加くださった方々からメッセージをたんまり頂いているのですが、返信もお待たせしています。全部見てます!!1つ1つ感謝をかみしめています。ありがとうございます。)

しばらくブレインジムインストラクターライセンス取得したり、キネシオロジー学んだり、その他セラピーを学んだり、1年ほどインプット中心で時間を贅沢につかう閑を楽しんでましたから、インプットの期間を埋めていくように、ここ1年間アウトプット中心。

ふりこのふり幅が、陰から陽へ、大きく戻ってきました。

世の中うまいことできてるわ~。

ゆっくり小さなパワーで持続的に・・・そんなエアロビクスタイプ(酸素を取り込みながら、長時間無理なくできる運動)なので、

ふりこも、真ん中で小さくゆらいでいる方が好きだな。

・・・反動なのか?甘いモノばかり食べています★そんな今日この頃。

年末までファイトで、いきまっする。

 

とはいえ、仕事ばかりで多忙でもなく

仕事と同じくらい大切なモノ・コトが充実中なう。

 

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。