プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■お客様が友達を誘う!というありがたい出来事。【アクアビクスクラスにて】 | メイン | ■みんなの力が形になる【健康体操を監修させていただきました】 »

2013年6月29日 (土)

■BISTRO楓ケイチャップ

Img_20130629_202009 大阪ではたらく運動指導者、
健康サポートプロジェクトの坂田純子ですpaper

野崎まいり公園イベントで、
BISTRO楓・ケイコさん特製ケイチャップ(トマトケチャップ)をゲットしてきました。

今宵は、ケイチャップでこしらえたパスタをいただいてみましたよ。

鯖の水煮と合わせてグツグツ・・・

んーめっちゃうまい!

トマトの果肉が豊富で、リコピンたっぷり。
(リコピンは、カロチンに変化する物質で,すごい抗酸化作用を持っているため、アンチエイジングにも最適です!)


このケイチャップは、トマトジュースと合わせるとトマトスープにもなるし、
色んなお料理にかけると一瞬でお店の味になる優れもの。

今日、1瓶使ってしまったので、
また購入しようとおもいます。Img_20130629_225924

BISTRO楓は、すごくおいしいお店で、
特にパスタがおいしい!という情報を得ましたので、
近々ケイコさんのお料理を食べに行くぞ!!


flairお店情報:
「BISTRO 楓」
postoffice大東市深野5-22-6(JR学研都市線・野崎駅より南へ2分。野崎参道商店街内)
telephoneTEL:072-812-6020
sleepyお休み:木曜日

日々感謝★
運動指導者 坂田純子

   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。