プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■【肥満と糖尿病】大きいことはいいことだ?は、もう古い!エアロビクスで糖尿病予防。 | メイン | ■エクストラバージンココナッツオイル始めました。 »

2015年2月19日 (木)

■ミドル級プロボクサー・前原太尊君!めざせ!頂点。

Photo_3


大阪ではたらく運動指導者の
坂田純子です。

写真は、将来の世界チャンピオン!
前原太尊康輝君(六島ジム)。
ミドル級のプロボクサーです。

今日は、いつもお世話になっているフィットネスクラブまで、4月5日に開催する試合のチケットを持ってきてくれました。
しかも、直筆の熱いお手紙付です。
ファン1人1人に手渡しで、感動しました。


いつも、太尊君とお話するとき、
「絶対勝つ」
「KO」
と、言いきります。
この、言いきりがめちゃくちゃ男らしくて気持ちいいです。heart04

言葉って大事。shine

わたしと太尊君を引き合いに出すのは
おこがましいのですが、

「坂田さん、次のフルマラソンサブ4でしょ!」と言われたら、
必ず「無理や」と言ってしまいます。
これじゃ、自分の脳に制限をかけて可能性が狭くなりますもの。

だから、太尊君を見習って自分にとっての成功をイメージしたり、
「やります!」と言う様にしました。

私が生きてきた半分より若い太尊君から教えてもらってる・・・。

11002585_789223971133549_7524536893


リングでは、いつも私が知っている太尊君とは別の顔だと思うけど、

1ファンとして、全身全霊で応援したいと思います。
試合までもう少し。

太尊!いけーーーーーっ!!!!!

※試合の詳細はこちら→ http://www.610gym.com/


日々感謝★
運動指導者 坂田純子