プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■今シーズンのレース。 | メイン | ■大阪マラソン2015完走しました。 »

2015年10月23日 (金)

■いよいよ大阪マラソン。EXPOへ行ってまいりました!

大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

Photo

お仕事合間に大阪マラソンのEXPO会場へ行ってまいりました。
(写真は、お仕事でお世話になっている㈱DUKE様のブース)

今日から開幕とあって、ランニングクラブメンバーも続々ナンバーを引き換えに来ています。
EXPO会場に入ると、「ああ、もう大会なんだな」と感じます。

今年、しっかり走り込めたのも、
クラブのおかげ。
一緒に練習できたからこそ。

Photo_2

みんなの1年の練習が実る様に、ボードにエールを・・・pencil

当日は、ベストを尽くせますように★

記録より記憶に残る走りを・・・。

Photo_3

でも、あわよくばサブフォーできたらいいな。
まぁ、楽しみましょう。

クラブの応援隊の皆様、みんなの応援をよろしくおねがいします。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子